らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

診断書📃✨‪(10回目のホルモンと11回目の診察‪)‬

6月から新スケジュールでお仕事が再開した汐凛です🗓

 

さてさて…

6/5はジェンクリで10回目のホルモンと11回目の診察でした💉

 

5月末に終わった泌尿器科の診察の報告書を渡していざ診察\\\٩( 'ω' )و////

そしてこう言われたのでした…

「診断書出せますが出しますか?」

 

そうです、やっと診断書を出してもらえることになったのです😆✨

私がジェンクリに通いはじめた目的はこの診断書をもらって、ホルモン治療をすること😌

…だったのですが元よりホルモン摂取をしてた為ホルモン注射は2回目の診察から打ってもらってました💉

なので貰う目的は名前を変えることと将来の手術のためでした😌

その診断書をもらうという目的が通院すること約半年、ようやく下ったのです📃✨

‪(お値段は3000円ほど💴)‬

 

いや〜長かったなぁ…🙄

 

ちなみに診断書をもらってのこれからは、1ヶ月後に出る『ホルモン治療継続診断書』‪(10000円ほど)‬と、名前を改名するための診断書を貰うのが次の目的っ‪😤

名前の改名については1年の使用経歴ができたのち診断書を出してくれるとのことです📝

今の通名は去年の9月くらいから使いはじめてるので、今年の9月に出してもらおうと思います😌

 

これから先も女性として完璧に生きられるように頑張っていくぞーっ🤗❗️