らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

セカンドオピニオンといつもの診察📝

夏のじめったさに参ってるしおりです🌀

 

さて、7月中旬にクリニックより紹介があったセカンドオピニオンへと行ってきました。

ここでは自分史等を見せて診察をするとのことで行ったのですが…

 

「え?これで終わりですか?」

そう先生に言うほどあっさりしててびっくりでしたww

持っていった書類を見せて「大丈夫ですね、じゃあカルテ出しますので終了です」と3分くらいで終わりました…

 

そして!かかった金額がなんと!!

7700円💸

 

……

………

 

たっか!!!!!!!

 

家に帰って領収書を見て改めて声にして叫びました💥

あれだけの診察でこの値段はぼった…

うん、まあ…仕方ないですね_(´ཀ`」 ∠)_

‪(クールダウン、クールダウン…)‬

 

 

そして診察14回、注射13回のクリニックが7/20にありました😌

セカンドオピニオンでもらった書類を提出して、8月の判定会議‪に出してもらいます(身体治療開始の会議ですが、私は元からホルモンをしているので継続の承認)‬

 

なのでまたことが進むのは8月かなぁ…

ちなみに9月か10月には名前を変更予定です( ˙꒳​˙  )

 

これからも忙しいけど、頑張って進んでいきます‪(◦ˉ ˘ ˉ◦)‬✨