らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

診察と注射×2…✨

暑さで三日に一回はバテてるしおりです_(´ཀ`」 ∠)_

 

さてさて8/3は診察14回、注射13回のクリニックに行ってきました🏥

…といってもこの日は特になーにも変わったことはなく終わりました( ˙꒳​˙  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

では終わらず!

8/18日も診察15回、注射14回目に行ってきました😤

 

今回は進歩したことがあって、

まずは「判定会議をクリアした」ことです。

判定会議は前回にも書いたように医師数名でホルモン治療を承認するかを決める会議ですが、私は事情により注射を行なっているので「治療継続」の承認だったようです🤔

 

そして次は「改名用の診断書をもらった」です。

そろそろ今の通名を使って一年経ち、改名の条件としては十分なのでいただきました📝

なので9月、10月くらいには改名できると思います👍

 

これからも頑張って前進前進っ✨