らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

2回目のホルモン注射、そして旅行

ふくらはぎが筋肉痛なしおりです( ´△`)‼️

 

昨日私は3回目のジェンクリに行ってきました🤗

ガイドラインに沿って診察をしていただけるクリニックですが、フラホルをしていた私は安全策として初回で血液検査をしたうえで2回目の診察よりホルモン注射‪(ペラニンデポー10mg)‬を打っています(。_。*))

その時に育っていた胸が萎んできたなぁ〜…と思って先生に聞いたら注射の効果が無くなったりすると萎むみたいです💦

怖い怖い…😭

 

そして注射した次の日である今日は少しの頭痛に襲われましたが特に体調を壊すことなく元気に過ごしてました😌✨

 

 

さてさて、話は変わりますが私にはネットで知り合った「ねぇたん」と呼ぶお姉ちゃんがいます( ˙꒳​˙  )

私と同じく性別に違和感がある方で、出会ってから共に支え合っているのですが、その方の元へ明日から五日間もお泊り旅行をしてきます😤

 

お互い顔は知っているのですが直接会うのは初めてなのでドキドキワクワクです!

 

楽しい五日間になるように、これから荷積み頑張って、明日の夜のバスでいざ出発✨