らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

3回目のホルモン注射💉4回目の診断🏥

花粉症でダウンする春が嫌なしおりです( ˙꒳​˙  )ww

 

27日の金曜日、3回目のホルモン注射と4回目の診察をしに通院してるクリニックへ行きました😌

 

診察は小学校4〜6年生の自分史を書いて提出しました(*´ ꒳ `*)

私にとってこの期間は性別を知り始めた時期であり、性格的にもヤンチャから大人しめな子になっていったので、自分史も詳細に書くことができました🤔

 

さて、注射の方は前回と同じくホルモン注射‪(ペラニンデポー10mg)‬‬を…

そして血液検査もして、異常がなければ次回から量を増やすとのこと( ˙꒳​˙  )

実際錠剤飲んでいた頃より明らかに変化が乏しいので早く増やしたい…_(´ཀ`」 ∠)_

 

打った次の日に軽い頭痛と気怠さが襲ってきましたが昼寝をしたら治りましたww

 

そんなこんなで次回の結果を楽しみに、待ち遠しく過ごしていきたいと思います🤗💕