らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

おぞましき…🌀

コロナより花粉が怖いしおりです💐

 

さてさて、一月よりホルモン注射をしている私ですがそれまではフライングホルモン‪(略してフラホル)‬といって海外より個人輸入でホルモンを買い摂取していました😌

プレマリン 140錠で6000円くらいだったので結構高かったなと_(´ཀ`」 ∠)_

 

今は2週間に一回の注射と診察合わせて1700円ほどなのでかなり費用抑えられたなと安心…

したい所なのですが、錠剤の時の量が適切だったのか形成されてた胸が萎み朝になるとアレがアレする‪(詳しくは言いません…😔)‬ようになったり。2月の間で後退してる気がします( ˙꒳​˙  )💦

 

とりあえず先日の診察で血液検査もし、次回問題なければ量を増やすとのことで待ち遠しい私なのです😊

 

でもアレがアレするのは早くどうにかしたいものだなぁ😔🌀