らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

5回目のホルモン注射と6回目の診察🏥

3月にしてはかなり雪が降ってはしゃぐしおりです😌

 

さてさて、おとといの27日金曜日に私はクリニックの方へ診察と注射をしに行ってきました😌

 

注射は前回よりペラニンデポー20mg‪(2アンプル)‬摂ってますが相変わらず効いてないんじゃないかなぁと…

男性のときにまとわりついてた油分がじわじわ出てきてるので2ヶ月前の数値に戻って欲しいなと_(´ཀ`」 ∠)_

 

そして今回の診察は高校3年間の自分史📚

書けば書くほど「こんなことあったなぁ…」と思うことが出てくる出てくる📝

部活や恋愛、成長する体についていろいろ掘り起こしましたが1番書いたのが当時の心境でした(。_。*)))

 

中学に比べて高校はすごく楽しかったので、学校生活は普通に男の子として過ごせてましたが、家に帰ったときに反動がきていろいろあらがいたくなってサプリを飲んだり髪を少し伸ばしてみたりしたな〜って( ´△`)

 

ちなみに恋愛については2人の女の子とお付き合いのですが、1人は告白されて付き合ったものの好きという感情が生まれず2週間で降ってしまい…

もう1人は自分から告白したものの、友達感覚を求めてしまい自然消滅で終わりました😔

 

そんなこんなで高校まできた自分史ですが、次回は大学から現在までやるという( ˙꒳​˙  )

とりあえず量が多くなるなら途中で切って2回に分けても構わないとの事なので、頑張って書こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧