らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

6回目のホルモン注射と7回目の診察📝

コロナの影響でお仕事も自宅ワーク中のしおりです💻✨

春なのに桜もまともに見れずに夏へと進行していきますね☀️🌀

 

 

さてさて、4/10にですがクリニックへと行ってきました( ˙꒳​˙  )

今回は自分史を大学から現在まで書いて提出📃

 

最近の出来事でたくさん思い出せて書ける‼️…と思ったけど、大学時代は『もう男性として生きていくしか無いや…』と諦めてたので今までよりちょっと多いくらいの枚数書きました( ˙꒳​˙  )

この時期に女性として生きようって踏み込んだな〜、カミングアウトしたな〜と思い出に浸りながら記憶を引き出して綴りました📝

 

提出も終わり、次は今までのまとめを時系列で、そしてこれからのことを書いてきてください。と告げられ診察の終わりを感じた日でした🤔

次で最後なのかな…?

 

 

診察後に「コロナの影響で来れなくなる場合があるかもしれませんが〜…」と質問をしたらジェル状のエストラジオール‪(女性ホルモン薬品)‬をいただけるとの事で、もらう事にしました🧴

そして注射もペラニンデポー20mg‪(2アンプル)‬をしてもらいクリニック終了です🏥

 

診断出るかな…大丈夫かな…と不安になってるけどとにかく前進しようと思う私でした😋

次回の自分史もがんばるぞ〜\\\٩( 'ω' )و////