らしくいよう、らしくしよう🍀

自身を見つめなおして、自分らしく生きようと決意!!MTFしおりの人生旅ブログです✨のんびりとファイトっ(*´ ꒳ `*)

7,8回目のホルモン注射と8,9回目の診察📝

コロナで自宅ワークが継続して、引きこもり生活が染み付いてきたしおりです😌✨

 

今回はジェンクリ2回分を記録しておきます‪🏥

と、いうのも1週間しか間が空いてないのでまとめてでいいかな〜と言う面倒くささが理由ですww

 

 

7回目のホルモン注射と8回目の診察の日は4/24🗓

この日は自分史の提出が最後で、全体のまとめと今後について書いて出しました🤗

 

まとめなので今まで書いたものの中から重要そうな気持ち、出来事をピックアップして小さい頃から順番にまとめました(。ì _ í。)

 

そして今後の診断確定までの流れを一通り聞いて注射へ…

この日は染色体の検査もするとのことで、いつものペラニンデポー20mg‪(2アンプル)‬の注射と一緒にチクリと💉

結果は1ヶ月後と言うのでそれまでは何も進捗なく通います😤

 

8回目のホルモン注射と9回目の診察の日は5/2🗓

この日はホルモン値の採血といつものホルモン注射ペラニンデポー20mg‪(2アンプル)‬。

 

次回の診察まで3週間ほど開いてしまうので、前にもらった塗るホルモンのエストロジェルをいただきました😋

 

次の診察で染色体検査とホルモン値がわかって、そこから泌尿器科セカンドオピニオン、そして診断のようです(。ì _ í。)

 

長かったなぁ…

と思いながら徐々に前進してくる私なのでした‪(◦ˉ ˘ ˉ◦)‬